ブログトップ

hira's day

hira23.exblog.jp

ポコポコ


3日ほど前から

ポコポコと

Babyが動いてるのがわかるようになった



横になってるときもポコポコ

ゴハン作ってるときもポコポコ

お風呂の中でもポコポコ

仕事中でもポコポコ

今も・・・ポコポコ



これからポコポコ→ボコボコ→ガシガシ(?)
に変わってく数ヶ月が楽しみ(≧∀≦*)


あっ月曜に5ヶ月検診に行った時に
性別聞いてみたんだけど
まだビミョウだった・・・。

でも・・・ついてなかったよな(´-ω-`)
[PR]
# by pu_suke423 | 2009-06-10 01:15 | Baby

そこは…イヤ…





わーん



とぅー



すりー



ぽー



ぱーいぶ



せっーくす



せべーん



えーい



なーい



てーん





……大きな声では



言わないで(T_T)



微妙に違って



恥ずかしいから……









特に「せーっくす」



得意気に言うのはやめてね…
[PR]
# by pu_suke423 | 2009-06-08 01:20 | Today

うちのチビ達

b0184448_13365068.jpg



久々に登場です

右が5歳になったばかりの心花【ここか】

左が3歳と7ヶ月の希果【ののか】

今、下の子が赤ちゃんがえりの真っ只中ですごく手がかかります

その点、上の子がしっかりさんで助かってます

ただ、しっかりさんだからこそ
物凄いストレスがあると思います

そのストレスを軽減してあげたい母ですが、
頼ってばかりです

もっとしっかりしなきゃなぁ(´Д`)



あっ!
チビ達、最近買ってもらった自転車に乗るのがすきで、
休みになったらパパの草野球についていき、
自転車を乗り回してます
b0184448_13365084.jpg


ぷぅすけはチビ達を適当に見ながら野球の試合をみとります

それが今のぷぅすけの楽しみだったりします

実は旦那さん意外に野球上手だったりします(^3^)へへっ
b0184448_13365034.jpg

[PR]
# by pu_suke423 | 2009-06-03 13:36 | Kid's

トマト栽培

ゴールデンウィークに
「チビ達がトマト好きだし、育てたのを収穫して食べれたらいいよね」
と、お義母さんからもらったトマトの苗木2種。

『ちか』ちゃん
『レッドオーレ』ちゃん

チビ達がそれぞれどっちを育てるか決めて水やりをしてもらってます

水をやりすぎないほうが
味の濃いのが出来るらしく、
チビ達は毎日水やりしたいのに
ぷぅすけの独断と偏見により数日に1回にしてました




が、



もう、1日水をやらないだけで
クターっと倒れこむような
トマトちゃんたちを見かねて、
今はだいたい1日1回あげてます

もらったときは小さかったトマトちゃんたちも
今はこんなに…
b0184448_2216088.jpg



大きくなりました♪

毎日眺めてはニヤニヤしている

のは、ぷぅすけだったりします


植物を枯らすのが得意なぷぅすけですが、
目に見えて成長してくれるこの子たちはかわいくて仕方ないです

玄関前で毎日、見送りとお迎えしてくれるこの子たちはかわいくて仕方ないです

早く真っ赤な実がたくさん出来ますように(´∀`)

b0184448_221603.jpg

[PR]
# by pu_suke423 | 2009-06-01 22:16 | Today

お引越し先

はっろぉ~ヽ(*´▽`)ノ


おっひさっしぶりぃ~♪


 


ずーーーーーっと遊びにも来てなかったクルル。


 


1週間前くらいかな?


ひさびさクルルに来て見ると


『閉鎖』


の文字が・・・


 


ありゃ・・・


 


 


たいした記事を書いてないものの、


ここでしか書いてないコトもあったので


やむなく引っ越し先を探すコトに。


 


でも他ではミクシーしかしらない。


 


 


なので、


使い方もまったくわからないけど、


かおチャンとkyuaチャン(michi)がいる


エキサイトへ登録してみた。


 


いざとなれば二人に聞こうという甘い考えで♪


 


 


 


と、言うことで


ボチボチ更新しながら


ボチボチお引越ししていかないとなぁ~と


おもっとります。


 


コチラに引っ越しました♪


 


よろしくおねがいしますね♪


[PR]
# by pu_suke423 | 2009-06-01 21:18